Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

宜野座村ドリーム大会

ハイサイ!ちょーーーーーーーーーー久しぶり!台風も接近中で落ち着かない・・・・。さて昨日宜野座村ドリーム大会(少年野球)が惣慶グラウンドで開催されました。ドリーム大会は別名宜野座村ナンバーワン決定戦とも呼ばれ、各チームがちょーーーー燃える大会です。宜野座ファイターズももちろん参加しました!!ファイターズは一回戦は強豪松田クラブ!現在大会2連覇中のチーム・・・。でも我々はもっと強い!!ガチのガチで臨んだ試合!やはり接戦。ファイターズが2点リードで迎えた5回表にワンチャンスをものにされ3-2と逆転され!さらに6回に追加され4-2で敗れてしまった・・・・・うわーん松田クラブは練習試合では宜野座が全勝していただけにでーーーーーーーーーじ悔しいうわーんだが松田クラブはさらにいいチームになっていた。完敗!!決勝は惣慶ヤンキース対松田クラブ!接戦で決勝戦らしい試合に!結果は5-3で惣慶が8年ぶりに優勝を果たしましたキラキラ 悔しいけどおめでとうございます。今度は絶対リベンジするグー

おーーーー宜野座ーーーー宜野座!宜野座!宜野座!


宜野座ファイターズよ!公式大会は残り2大会!!燃え尽きるぞ~炎  


Posted by ファイヤーズ at 2014年08月04日 12:52
Comments(0)

ゴールデンウィーク初日!

ハイサイ!でーじ久々の書き込みであります。さて!今年もやって参りましたゴールデンウィーク!我がファイターズは例年通り初日は、今帰仁村学童野球祭りに参加してきました。初戦の相手は佐敷少年ファイターズさん!序盤投手戦で粘っていたんですが・・・暑さからか段々ミスが増え、きずいたら・・・・6-1で負けがーんまたファイターズの悪い所が・・・・・怒り最近いい時と悪い時の差がタラ~自分は結果はもちろん勝った方がいい!でも負けてもいい!一番大事なのは、勝つために何をするのか、何をしたか!野球をする姿勢と気持ちが大事だと!(は~ご~熱くなり過ぎたタラ~)二試合目は、県大会出場チームの仲順ドラゴンズさん!選手の体も大きくさすが県大会常連チーム!各上相手にファイターズは投手戦!2-0とリードされるも粘って4回に同点!!!!!!GOOD小さくガッツポーズ!!(謙虚に)しかし、さすが県大会常連チーム、じわりじわり加点され、粘るも!6-2で敗れました・・・ガ-ンしかーーーーーーーしでーじ内容が良かったGOODどうしても勝ちたい!という子供達の気持ちが伝わってきたアップ久々のいい試合でした。
strong>






  


Posted by ファイヤーズ at 2014年05月04日 07:01
Comments(0)

NTT硬式野球部の野球教室

ハイサイ!でーじ雨降ってるがーん明日試合出来るか心配・・・。
さて今日宜野座ファイターズはNTT硬式野球部の野球教室に参加してきました。前回は阪神さんと我がファイターズは幸せです。今回も野手投手と別れ教えて頂きました。とても分かりやすく丁寧に教えて頂き感謝であります。我々スタッフも聞き入っていました。最後は各チーム代表1人をだして球速コンテスト!我々は六年生のくるとが挑戦!目標100kmと宣言したも残念94kmでした。でも速くなってるさーGOOD楽しい一日でした。
strong>






  


Posted by ファイヤーズ at 2014年03月08日 19:36
Comments(0)

阪神キャンプ!

ハイサイ!今日も宜野座ファイターズは元気良く練習ガッツポーズだけど大会が終わったからなのか、緊張感が全くない・・・。でも今はいいか!4月の大会前まで息抜きOK!


この前、試合の合間に三男坊を連れて阪神キャンプ見学に行ってきました。彼は、野球よりもアイスが好きと言っていた・・・ぐすん野球は楽しいぞ!三男坊よ!  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月25日 20:57
Comments(1)

南ブロック大会予選

ハイサイ!すがすがしい朝がきたーーーーーー!昨日までへこんでいたが気持ちを切り替え頑張るぞ!さて去った22日(土)に北部南ブロック大会準決勝が行われました。第一試合、金武少年イーグルス対宜野座ファイターズ!我が宜野座ファイターズは接戦したが惜しくも3-1で敗れましたダウン念願の県大はかなわなかったが、あと二大会あるので次は絶対行くぞ県大会!!!!!待ってろよ県大会-------!アップ第二試合目惣慶ヤンキース対金武ヴィクトリーとの試合は5-2(多分)で金武ヴィクトリー!決勝戦は金武少年イーグルス対金武ヴィクトリー金武どうしノ対決は2-1テで金武ヴィクトリーガ優勝しました。両チームとも北部南ブロック代表として県大会頑張ってください。ガッツポーズ次は絶対宜野座ファイターズが炎
strong>






  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月24日 20:05
Comments(0)

南ブロック大会予選3回戦

ハイサイ!でーじ寒い!がーん今さっきやっとパソコンなおったぐすん誰がやったかわからんけどパソコンのケーブル切れてた怒りおかげで書き込みできなかったやしぇーーーーーーーー!さて我が宜野座ファイターズは去った日曜日に強豪屋嘉アトラスと対戦し、延長戦特別ルールで8-3で勝利しましたーーーーーー!!!日頃の練習の成果ではありますが、子供たちがやってくれましたうわーんありがとう!!!!!今週土曜日は準決勝、決勝と勝てばダブル!しかもまだ勝った事がない金武少年イーグルス!!炎今回はいつものようにはーーーーーーーアップいかんぜよガッツポーズいざ!勝負!!頑張るぞ!!ファイターズーーーーーーーーーーー!
PS.2011年11月の六年生最後の大会、君たちは3年生で、先輩達が、金武少年イーグルスに2-1でベスト4で敗れ涙した・・・それから南ブロック大会ベスト4超えを目標に頑張ってきた。アップ先輩のなしえなっかた目標超える時がきたーーーーーーーー!超えて恩返しだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月20日 21:10
Comments(0)

北部南ブロック大会

ハイサイ!昨日北部南ブロック予選大会一回戦が金武町でありました。小雨で寒い中ファイターズは大健闘です。結果は5-0で山田ジュニアさんに勝利しました。ガッツポーズ二回戦の相手は強豪屋嘉アトラスさん!気合入れて頑張りたいと思いますので父母のみなさん!応援宜しくお願いします。









  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月10日 12:27
Comments(4)

阪神野球教室

ハイサイ!雨も降ってるし寒いしで~じがーん
さて去った土曜日に毎年恒例の阪神野球教室がありました。指導者と子供達と別れ阪神の選手、コーチから指導していただきました。







本当にファイターズは幸せだな~と思います。阪神の選手の皆様ありがとうございます。  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月10日 12:19
Comments(0)

野球教室

ハイサイ!昨日は雨で練習できなかったダウンでも子供達には良いリフレッシュになたのでは!さて今週土曜日に宜野座球場で阪神タイガースさんによる野球教室が開催されます。宜野座ファイターズも参加予定であります。時間は午後3時から宜野座球場です。ぜひ!父母の参加もお願い致します。

PS.毎回思います。子供達幸せですうわーん直接プロ野球選手から指導を受けられるのですから~。  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月07日 12:35
Comments(0)

トーナメント表

ハイサイ!雨降らんかね~ダウンさて、早速トーナメント表をアップします。


  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月06日 12:55
Comments(1)

北部南ブロック大会!

ハイサイ!阪神キャンプもはじまり宜野座村は活気があります。将来ファイターズから阪神に入団しないかな~アップさて、2月9日(日)からいよいよ北部南ブロック大会がはじまります。我がファイターズの一回戦の相手は山田ジュニアさんです。いいチームです。挑戦者として頑張りたいと思います。炎

私ごとですが、試合の合間に阪神キャンプを見学にいってきました。いつも思うのがあの阪神タイガースが宜野座でキャンプだなんて、でーじ子供達は幸せだな~と!しかも、野球教室も参加でき有名選手がトスとか上げるんですけど~~びっくり!うらやましいーーーーーーーーーーー!  


Posted by ファイヤーズ at 2014年02月04日 12:42
Comments(1)

六年生送る会

ハイサイ!去った1月12日に六年生送る会を行いました。六年生1人でチームをひぱってきた玖留斗!お疲れ様!そしてありがとうな!コーチも色々勉強になりました。中学校に行っても自分を信じて頑張ってくださいGOOD



みんなでお世話になったグラウンドの整備をしました。
その後はパークゴルフ!!



最後は恒例の親子野球対決!序盤は子供チーム4-0で進んだものの後半意地の親反撃で同点!!だが、その後子供チームが逆転勝ちでゲームセット!お疲れ様でした。  


Posted by ファイヤーズ at 2014年01月14日 12:46
Comments(0)

新年あけましておめでとうございます。

ハイサイ!2014年がはじまりましたガッツポーズ飲みの飲みの飲みまくってやばい!!がーん2013年は最後の最後でライオンズ杯を制し、今年2014はもっと気を引き締めて一日一日、一戦一戦を大事にやっていけたら最高!!!宜野座ファイターズ5年生は最後の一年なので悔いが残らんように!最高の一年にしようぜ!!!!!!!じぇじぇじぇ~~~!!!

総監督!監督!スタッフ、父母の方々!今年もよろしくお願い致します。<ガッツポーズ  


Posted by ファイヤーズ at 2014年01月02日 06:55
Comments(0)

ライオンズ杯!追加

ハイサイ!追加します。(私はけして暇ではありませんあかんべー










Boys BE ambitiousガッツポーズ

  


Posted by ファイヤーズ at 2013年12月17日 12:56
Comments(2)

ライオンズ杯!!

ハイサイ!!写真が載ってないとクレームがあった為(カメラマンから)早速のせます。










決勝戦のサヨナラヒットはなった康平!!!

父母会の皆様本当にお疲れ様でしたキラキラ   


Posted by ファイヤーズ at 2013年12月17日 08:28
Comments(1)

石川地区ライオンズ杯!!

ハイサイ!でーじ二日酔い・・・・。さて14、15日と宜野座ファイターズはライオンズ杯を戦い念願の優勝をはたしましたーーーーーーーーーー!逆転サヨナラうわーんトーナメント表もファイターズは激戦区であり本当にやってくれるとは思わなかったぐすん14日は前原ルーキーズAに逆転勝ち!ベスト4で石川スワローズにサヨナラ勝ち!そして15日の決勝戦で屋嘉アトラスに逆転サヨナラ勝ち!!快挙達成!!子供達!本当に感動をありがとう!!これからも今まで勝てなかった頃を忘れず!挑戦者として頑張ろう!!
写真は今日中に添付します。まずは報告から!  


Posted by ファイヤーズ at 2013年12月16日 12:56
Comments(1)

ライオンズ杯!!

ハイサイ!!今日は朝から雨でございます。いい休養になればと思います。さて昨日!新チームになって初の大会、ライオンズ杯がありました。日程は8日、14日、15日です。宜野座ファイターズは1回戦の対戦は伊芸ドラゴンズ!!!序盤は接戦していたいが、どうにか加点し8-2で逃げ切りました。初戦突破!!!!二回戦は瀬良垣クラブさんと対戦し勝利致しました!!!。ベスト8です!すごい!!!!今週の土曜日はいよいよ強豪の前原ルーキーズAと対戦予定!!勝てるといいんですが・・・。全力を出せば接戦にもっていけるので、粘り野球ができれば勝機はある炎頑張るぞ~~~ガッツポーズ




PS:今回写真提供の小栗しゅんさんありがとうございます今週も飲むぜよーーーーーーーー!じぇじぇじぇーーーーーーーー  


Posted by ファイヤーズ at 2013年12月09日 18:42
Comments(1)

親子野球大会!

ハイサイ!久々の久々!!なかなか更新ができなくて楽しみに見ている人には申し訳ない。くちびる今日は久しぶり書き込みますが、私今日発熱で仕事休んでます・・・・。(内緒)飲み過ぎたのかうわーんさて、去った10月26日に宜野座村で親子野球大会予選がありました。六年生の思いでの大会となりますので、どうにか上位を!!!炎お父さんパワーがさく裂しきずけば決勝戦進出!相手は強豪の松田クラブさん。必至に食らいついたんですが・・・・。結果は準優勝!!おみごとキラキラ 悲願の県大会派遣が決定しました。


  


Posted by ファイヤーズ at 2013年11月25日 15:48
Comments(1)

宜野座小学校運動会!!

ハイサイ!またまた久しぶりの書き込みである。さて昨日宜小の運動会がありました。我がファイターズ諸君ももちろん参加!日頃練習でみせない真剣さが出てて感動!君達もやればできるやしぇ!!!!うわーんお願いだから練習でも~~!!!!!!!

我がファイターズ主将!体育員ピカピカ日頃元気がないけどこの日は全校生徒仕切ってた!!うわーん成長!成長!


隠し撮り!!あかんべー

バレた!!がーん

ホメた俺が・・・・・。やっぱりやる気が・・・。タラ~



くると!六年生の大会残り少ないけどベスト4めざして頑張るぞ!!!!!!!炎  


Posted by ファイヤーズ at 2013年09月30日 21:19
Comments(2)

今帰仁城跡杯

ハイサイ!でーじ久々!ていうか毎回久々!あかんべー
さて今回宜野座ファイターズは5年生以下大会の今帰仁城跡杯へ参加して参りました!我々は一回戦は本部少年野球クラブさんと対戦!6-2と勝利し一回戦突破!グーですが、強かったです。バントエンドランを多用し小技が上手いチームです。2回戦は強豪北山キング!炎練習試合でも接戦で負けているため、リベンジ炎結果は6-1で負け・・・・・。ダウンやっぱり強い!練習試合した時より数段強くなっている。バッティング、投手とも抜群にいい!悔しいけど完敗ですぐすん優勝目指して頑張ってください。もっと頑張らんといけんのは我々だーーーーーーーーーーーー炎明日の交流戦も頑張るぞ!!!



  


Posted by ファイヤーズ at 2013年08月31日 19:27
Comments(0)