Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 村内親子野球大会

村内親子野球大会

ハイサイ!インフルエンザが流行し我がファイターズにも影響が心配していたが、今のところ大丈夫そうです!さて、報告が遅れたんですがアップ去った1月18日に開催られた村内親子野球大会(六年生を含む)で見事優勝しましたーーーーーーーー!キラキラ 一回戦から接戦で気が許せない戦いでサヨナラ勝ち!決勝戦も接戦で1-0で宜野座がリードして7回表押さえれば勝利という場面タラ~2アウト1、2でライト前へ運ばれ同点・・・。そのあと後続を断って、7回裏宜野座攻撃!2アウト2塁で打者佑真が内安打で2塁ランナーが返りサヨナラ勝ち!!劇的でした。ちょーーーー感動!うわーん宜野座ファイターズは村代表で31日の国頭大会への切符を手に入れました。GOOD宜野座ファイターズとして出場する国頭大会はあなた達六年生最後大会です。いい思い出になるように頑張ろう!!
村内親子野球大会
村内親子野球大会
宜野座Bチームは準優勝と大健闘!親子野球大会に参加してくださったお父さん方、かわいらしい声で応援してくださったお母さん方ご協力ありがとうございました。国頭地区大会もよろしくお願いいたします。よろしく応援団長さん!!
村内親子野球大会


Posted by ファイヤーズ at 2015年01月22日   12:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。