Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › NTT硬式野球部の野球教室

NTT硬式野球部の野球教室

ハイサイ!でーじ雨降ってるがーん明日試合出来るか心配・・・。
さて今日宜野座ファイターズはNTT硬式野球部の野球教室に参加してきました。前回は阪神さんと我がファイターズは幸せです。今回も野手投手と別れ教えて頂きました。とても分かりやすく丁寧に教えて頂き感謝であります。我々スタッフも聞き入っていました。最後は各チーム代表1人をだして球速コンテスト!我々は六年生のくるとが挑戦!目標100kmと宣言したも残念94kmでした。でも速くなってるさーGOOD楽しい一日でした。
strong>
NTT硬式野球部の野球教室
NTT硬式野球部の野球教室
NTT硬式野球部の野球教室
NTT硬式野球部の野球教室
NTT硬式野球部の野球教室
NTT硬式野球部の野球教室


Posted by ファイヤーズ at 2014年03月08日   19:36
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。