Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 第1回国頭郡親子野球大会

第1回国頭郡親子野球大会

ハイサイ!寒いですね!さて去った1月31日と2月1日の二日間、第1回国頭親子野球大会が開催されました。我が宜野座ファイターズは一回戦名護少年野球クラブさんと対戦しました。結果は14-0の3回コールド勝ち!キラキラ すごいですね!二回戦は強豪金武ヴィクトリーキッズさん!ヴィクトリーキッズは去った北部地区南ブロック大会優勝チーム!我がファイターズはベスト4で対戦し5-0で負けていた・・・。絶対リベンジせねば炎子供たちも気合が入っていたのか初回から打線が爆発!きずけば7-0の5回コールド勝ち!GOOD凄いんだけどーーーーーーーーー!決勝進出!決勝戦はまたもや強豪金武少年イーグルスさん!炎少年イーグルスも因縁の対決で、2大会連続でベスト4で対戦し勝ったことがないタラ~それでも!!!!だからこそ勝ちたかったこの対戦!惜しくも2-1で金武少年イーグルスの勝利!ぐすんでもでーじいい勝負だった。親子野球だのにこの緊張感!親がかわいそうでした!ニコニコ六年生最後となる大会に親と共同で掴んだ派遣大会!いい思い出にたっとと思います。今度は中学校でリベンジしてください。六年生!感動ありがとう!
第1回国頭郡親子野球大会
試合前のリフレッシュ!
第1回国頭郡親子野球大会
お前は誰だーーーー!
第1回国頭郡親子野球大会


Posted by ファイヤーズ at 2015年02月03日   12:47
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。