Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 第66回北部支部南ブロック予選

第66回北部支部南ブロック予選

ハイサイ!去った15日北部支部南ブロック1回戦が終了しました。我々宜野座ファイターズは金武ヴィクトリーキッズと対戦でしたが9-6で負けてしまいました。ダウン残念!でもファイターズの粘り強さを感じた試合でした。アップ投手の方が納得いく結果ではなく・・・・。でも次に期待!
僕がわかるほかの試合結果を書き込みします。
山田ジュニア対惣慶ヤンキースは4-3で山田ジュニア
金武ヴィクトリーキッズ対宜野座ファイターズは9-6で金武ヴィクトリーキッズ
仲泊ヤンキース対屋嘉アトラスは10-3で仲泊ヤンキース
伊芸ドラゴンズ対前兼久タイガースは伊芸ドラゴンズ
漢那イーグルス対金武ジュニアスターズは漢那イーグルス
金武少年イーグルス対松田クラブは1-0で松田クラブ
以上が15日の結果です。県大会目指して頑張ってください。


Posted by ファイヤーズ at 2015年02月18日   12:42
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。