Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

【PR】


Posted by TI-DA at 

久々!です。

ハイサイ!パソコンの調子が悪くて更新できなった・・・。今日復活したので更新致します。
去った、8月8日に瀬長島野球場まで記録会にいってきました。宜野座ファイターズからは11名が参加し総勢200名位でした。さすがに県レベルすごいのがでーじいた!!

いつもはかっこよくないのにいけてる!!!アップ

長男ですタラ~

将来のエース候補!

将来のエース候補ガッツポーズ

ファイターズのエースアップでーじ緊張してました。




記録会終了後!

ボウリングに行ったら帰ったあと練習する約束でタラ~

みて!!このパイの実!!私がUFOキャッチャーでゲット!!!ガッツポーズ

最後は乱入状態・・・。中にはとなりのレーンに投げた奴もいた(間違ってから)・・・うわーん普通間違ったとしても投げるかタラ~ひやひやの一日でしたが、子供達も最後には楽しかった!!!と言ってくれたのでそれで充分満足でした。


Posted by ファイヤーズ at 2012年08月21日19:11
Comments(0)