Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 宜野座小学校運動会!!

宜野座小学校運動会!!

ハイサイ!またまた久しぶりの書き込みである。さて昨日宜小の運動会がありました。我がファイターズ諸君ももちろん参加!日頃練習でみせない真剣さが出てて感動!君達もやればできるやしぇ!!!!うわーんお願いだから練習でも~~!!!!!!!
宜野座小学校運動会!!
我がファイターズ主将!体育員ピカピカ日頃元気がないけどこの日は全校生徒仕切ってた!!うわーん成長!成長!
宜野座小学校運動会!!
宜野座小学校運動会!!
隠し撮り!!あかんべー
宜野座小学校運動会!!
バレた!!がーん
宜野座小学校運動会!!
ホメた俺が・・・・・。やっぱりやる気が・・・。タラ~
宜野座小学校運動会!!
宜野座小学校運動会!!
宜野座小学校運動会!!
くると!六年生の大会残り少ないけどベスト4めざして頑張るぞ!!!!!!!炎


Posted by ファイヤーズ at 2013年09月30日   21:19
Comments( 2 )
この記事へのコメント
頑張れ僕らのファイターズ!
Posted by 小栗 at 2013年10月04日 08:25
親子野球大会13日に延期です。来週から父母の方も練習参加お願いします。
Posted by 鬼コーチ at 2013年10月04日 10:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。