Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

【PR】


Posted by TI-DA at 

北部南ブロック予選

ハイサイ!11月末だのに暑い!さて先週22、23日と開催されている北部南ブロック予選!六年生最後の大会であり、我が宜野座ファイターズは念願の優勝!!を目指し臨んだ!このブログを立ち上げたきっかけにもなった、県大会出場の目標が今大会最後である。タラ~一回戦は金武ジュニアスターズと対戦し勝利!二回戦は強豪のティダキッズファイターズと対戦!!爆発その時Bチームの試合と重なった為、僕はBチームへ!Aチームの情報が入るたびに鳥肌が・・・・うわーん2回に4点先制!それで勢いに乗ったファイターズ!6回コールド勝ち!うわーんちょーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいーーーーーーーーーーーー!アップ強豪でもあるティダキッズなので接戦は確実と思っていた為。ファイターズのみんな勝利をありがとう!!!!!!!!!!!絶対勝つと信じてました。(不安だったけど)次は準決勝!今まで越えられなかった壁!絶対越えてみせる!!!!炎




目指せ優勝!!!!グー


Posted by ファイヤーズ at 2014年11月26日13:00
Comments(0)