Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › ゴールデンウィーク二日目

ゴールデンウィーク二日目

ハイサイ!ゴールデンウィーク二日目、まだまだ大丈夫でしょうか?体力!!さて、4日宜野座ファイターズは、毎年恒例の美東ドラゴンズとの交流試合にいってきました。実際のところ、美東ドラゴンズとの試合は組まれてなく残念・・・。でも2試合交流いたしました。1試合目は光洋MARINESと対戦!2-6で敗戦・・・・。2試合目は美原ドラゴンズと対戦!強豪チームでもあり0-15で敗戦!試合の内容も悪くたくさんの課題が残る2試合でした。
ゴールデンウィーク二日目
美東ドラゴンズさんとの記念撮影!!
そのあとのスタッフ交流会には4チームが参加!でーじ盛り上がり!!!美東の宮里監督筆頭にマフィヤ系のスタッフさんお誘い頂きありがとうございます。各チームのスタッフとの交流も本当に勉強になりました!来年も是非参加させて頂きますので、よろしくお願い致します。あと惣慶ヤンキースの監督宮城さん!あ!すみません・・新垣さん!そしてスタッフのみなさんお疲れさまでした。


Posted by ファイヤーズ at 2013年05月06日   12:05
Comments( 2 )
この記事へのコメント
がんばれ僕らのファイターズ!
Posted by 小栗 at 2013年05月07日 10:22
ホント、楽しかったです。交流会っていいですね!色々なことが聞けて良い勉強になりました(^^)又の機会楽しみにしてます\(^o^)/ヨロシクです。☝惣慶ヤンキースの宮城さん(美東Dはarakakiを宮城と読むby監督)派遣、頑張って良い結果を残して下さい、(^^)
Posted by 美東のマフィア at 2013年05月10日 00:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。