Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 北部南ブロック大会予選

北部南ブロック大会予選

ハイサイ!昨日六年生最後の大会の2回戦があり、伊芸ドラゴンズと対戦しました。この試合に勝てば、六年生目標のベスト4ガッツポーズ絶対勝たしたい試合です。昨日の試合は17日試合途中雨で順延となったためその続きで試合再開となった。4回表宜野座ファイターズ攻撃でワンアウト2,3塁で2-1で負けている場面から!ファイターズは3球目をスクイズを心みるが空振り、しかしキャッチャーがボールを後ろに逃がし1点上げ同点アップしかし後続が続かず2-2同点のまま~しかし6回裏のドラゴンズ攻撃でエラーも絡み1点追加で逆転・・・・・。そのまま2-3で負けてしまいました。・・・・・・・・・うわーん北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
北部南ブロック大会予選
ゲームセット瞬間私は全身の力が抜け、悔しさと申し訳なさで、涙がこみ上げてきました・・・・。選手はでーじ頑張っていたのに・・・。私の力のなさに悔む・・。ベスト4に絶対いこうと約束したのに・・・・。琉暉!蓮!ごめんなまた子供達から少年野球の楽しさを教わった気がします。ありがとうな!もっといろいろ勉強していい指導者を目指しますガッツポーズ俺は熱い!!!!!悪いか-------------あかんべー


Posted by ファイヤーズ at 2012年11月19日   20:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。