Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 防犯少年野球大会

防犯少年野球大会

ハイサイ!でございます。また台風が近づいておりますが、今日赤間球場で、防犯野球大会が開催されました。六年生にとっては今日合わせて残り2大会となりどうしても上位に食い込みたい大会でもありましたが、残念ですが、ピッチャーの好投も実らず、1-0で敗れてしまいた・・・・・。内容は悪はなく逆に良かったと思います。相手は屋嘉アトラスさん!北部南ブロック大会は準優勝もした強豪チームです。相手はワンチャンスを見事に生かし点はあげたので、さすがです。我々も初回大チャンスも実らず・・・。くやしい!!!!!!!!ガ-ン次は絶対ベスト4を目指し頑張るぞ~炎
防犯少年野球大会
れんくん 惣慶のコーチと
防犯少年野球大会
開会式前です。中央のキャプテン及びエースですが写真となったら顔隠す!
防犯少年野球大会
開会式は赤間球場の外!多分雨で球場内が荒れるからかな
防犯少年野球大会
絶対的エースの不動立ち!
防犯少年野球大会
それを見守る正キャッチャーのれん
防犯少年野球大会
意字のレフト前ヒット!
れんが怪我をして出場できなかったが、みんながんばりました。最後の大会までには復活を頼む!れん!



Posted by ファイヤーズ at 2012年10月13日   13:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。