Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 北部南ブロック予選!

北部南ブロック予選!

イサイ!久々の更新です・・・・。さて昨日日曜日に北部南ブロック大会予選が宜野座村野球場他2会場で行われ我々宜野座ファイターズは宜野座小グランドで、金武ヴィクトリーと対戦しました。予定は宜野座村営グラウンドだったんですが、雨で使用不能となり急きょ場所変更となりました。雨の影響でグラウンドはぬかるみダウンでも子供達は元気良く声をだし試合もいいムード!もしかした勝てるのでは・・と思うくらいにアップ試合は徐々にヴィクトリーのペースとなりエンドランで確実に点数を奪われ気づけば7-0の5回コールド負けぐすんですが、すごいのはエラーがなかった!!!!!キラキラ すばらしい!!どんどん強くなっているガッツポーズ次に期待!!アップ昨日は父母のみなさん応援と協力もあって子供達も普段よりイキイキしてましたアップありがとうございます。また黄色い声援よろしくお願いします了解
さて試合終了後総監督の家で、一部父母とスタッフで反省会を行いました。で~じ盛り上がって最高~!少し遅れて来賓の恩納クラブの監督Hさんとティダキッズ監督Tさんいらしたので、早速あいさつを頂きましたキラキラ 恩納クラブ監督さんとティダキッズ監督さん激励ありがとうございました。今度は我々宜野座ファイターズが伺いますので、その時はよろしくお願いします。ハート最後に恩納クラブ監督Hさんから審判の極意を習いました・・インフィールドフライ多分フェアー!!!



Posted by ファイヤーズ at 2012年06月11日   18:35
Comments( 1 )
この記事へのコメント
更新久しぶりですね。
待ってました。
試合は残念でしたが、前半はチャンスもあり、
粘っていい試合でした。
みんなうまくなってきている気がします。
父母会も子供たちに負けないように
サポートがんばらないといけないね。

次の大会も楽しみです。
Posted by ゆー○ ファイト at 2012年06月12日 10:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。