Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

今日の練習!

ハイサイ!伊藤園杯も負けテンションダウンの今日ではあるんですが、子供達は相変わらず元気いっぱいでありました。今日は大会も終わって、私が練習行く頃には子供達でバッティング練習!楽しそうでしたので、そのまま見学。たまにはいいのかな・・と思いながらも、私はキャッチャーフライの練習タラ~ノックするときにキャッチャーフライヘタクソなんです・・・。すみません練習頑張りますタラ~


Posted by ファイヤーズ at 2012年04月09日   21:43
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。