Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

本日の練習!

ハイサイ!今日はで~~じ寒かったですが、宜野座ファイターズの子供達は元気いっぱい練習しました。今週伊江島交流大会がありますので、六年生と合同練習でした。一回戦勝利を目標に頑張るぞ~!おおお!一回戦の相手は上本部ドジャーズさんとです。ドジャーズさんお手柔らかにお願い致します。!


Posted by ファイヤーズ at 2012年01月05日   22:45
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ファイヤーズさん おはようございます。

小雨交じりで寒いと思いますが
いい試合ができるよう 応援頑張って下さい。

ファイト
Posted by キッズのマッシー!! at 2012年01月07日 09:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。