Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 今日大会の結果

今日大会の結果

今日は待ちにまったライオンズ杯一回戦があり宜野座ファイターズ対石川野友7-0で五回コールド負けをしました…。ですが内容は結構良った!お疲れ様です。 画像添付したかったんですが、パソコンのインターネットが調子悪く、携帯で書き込んでます。早くなおさんとだ


Posted by ファイヤーズ at 2011年12月10日   23:38
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ライオンズ杯お疲れ様でした。
結果は残念だったけど、
思った以上に内容はよっかたね。
スタメン、控えとそれぞれががんばっていて
よかった。
Posted by ゆー〇 ファイト at 2011年12月11日 11:56
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。