Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 本日のファイターズ!

本日のファイターズ!

お疲れさまでございす。今日もファイターズは、基礎中心でキャッチボール、ゴロの捕球、送球にスイングとこなしました。基礎練習を初めて5日ぐらいですが、早くも成果がでてる子供もおります。今週土曜日は初大会のライオンズ杯!ですが・・・・相手は優勝候補の石川野友ですダウン勝つのは厳しいとは思いうけど頑張るぞ~~!!オーーー炎
本日のファイターズ!
本日のファイターズ!


Posted by ファイヤーズ at 2011年12月06日   20:58
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ファイヤーズさん こんにちは!

ライオンズ杯 新チームの大会ですか?
新チーム 何が起こるかわかりません。
がんばれ~ファイターズ!
Posted by 大里ベースボールキッズ at 2011年12月07日 11:53
ライオンズ杯は新チームの大会です。そうですよねなにかに期待したいと思います。コメントありがとうございます。
Posted by ファイヤーズファイヤーズ at 2011年12月07日 19:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。