Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ
てぃーだブログ › Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ › 第66回北部支部南ブロック予選大会

第66回北部支部南ブロック予選大会

ハイサイ!今日一日暖かかったですね!さていよいよ明日!待ちに待った第66回北部南ブロック予選大会が開催されます。我が宜野座ファイターズの一回戦の相手は・・・・・・・・・・・・・・・・ダウン金武ヴィクトリーキッズさん!今大会の優勝候補!対戦が決まった瞬間ダウンだがしかし!!!!!!!!!強いチームと一回戦から対戦できる!!!!ラッキーだ~炎ファイターズの子供達はビビるどころか燃えています炎今のところ2回対戦しているんですが、1回目12-3でコールド負け!2回目6-1で敗戦!でも少しだが点差はちじまってきている!あしたこそは接戦してみます!頑張るぞ!!!!!宜野座ファイターズ!!!!!
2月11日に上本部小で練習試合後リフレッシュで海洋博へ行ってきました。試合結果はおしえん
第66回北部支部南ブロック予選大会
次男坊!
第66回北部支部南ブロック予選大会
三男坊!
第66回北部支部南ブロック予選大会


Posted by ファイヤーズ at 2015年02月14日   16:27
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。