Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

最後の大会!

ハイサイ!でーじ寒くなってるさ~雪さて久々の書き込みですが、去った11月29日に六年生最後の大会、北部南ブロック予選がありました。我々ファイターズはベスト4まで勝ち進み最後の大会は念願の目標だった県大会出場ーーーーと臨んだ準決勝!金武ヴィクトリーキッズに5-0で敗れました。ぐすんでーじ悔しかったと同時ありがとうで一杯でした。私の長男が一年生の時入部と同時に参加してきた宜野座ファイターズ!初めて学んだ少年野球!でーじ子供達に感謝!!うわーんゲームセットと同時に、六年間子供達と過ごした思い出が・・・・・ぐすんワジワジして叱ったと時、子供達とジャレテ遊んだ日!総監督には人数は勝てんけど自分の子供が増えたみたいな感じが・・・。長男大志!!一年生で入部したいと言った時私は、でーじ反対したけどお前のおかげで少年野球の楽しさと難しさを学びました。ありがとう!。そして六年生!夢と感動をありがとう!!果たせなかった夢!!中学校、高校で必ず!果たせ!!そして支えてくれた人々すべてに恩返しを!!頼んだぞ!平成26年度宜野座ファイターズ六年生!!


Posted by ファイヤーズ at 2014年12月12日   12:48
Comments( 1 )
この記事へのコメント
頑張れ僕らのファイターズ!
Posted by 小栗 at 2014年12月12日 14:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。