Boys be ambitious! 宜野座ファイターズ

夢実現へ

大阪遠征!!

ハイサイ!台風も去り安心しているこの頃です。さて去った8月8日発で、宜野座ファイターズは2泊3日で大阪遠征に行って参りました。台風11号の影響で出発できるか不安でしたが、無事飛行機飛んでくれましたうわーんこの遠征は子供達、そしてスタッフ、父母の思いが強くどうしても実現したかったので、ちょーーーーよかったGOOD一日目は、我が宜野座ファイターズ総監督の浦崎が何十年の付き合いがある用海サントス総監督さんとの話で実現した交流試合!また香櫨園ファイターズさんとも交流試合を行いました。そのあとは用海サントスさんと香櫨園ファイターズさんの自宅にファイターズの子供達がホームステイ!でーーーーーじいい思い出になったと思います。両チーム父母会さまありがとうございました。2日目は甲子園開会式観戦の予定でしたが、台風11号影響で54年ぶりに甲子園開会式がな・・・なんと延期がーんちょーーーーーーーーーしょっくがーん予定を急きょ変更し京都観光しました。甲子園子供達見せたかった・・・・・・うわーん3日目なんと!ユニバーサルと京セラドームに分かれ有意義に過ごしました。私は京セラドームで阪神対広島を観戦してきました。ちょーーーー感動!野球場もでかい!!子供達大興奮!!広島勝ったしーーーーーGOOD本当にいい思い出ができました。
大阪遠征!!
出発前!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
大阪遠征!!
最後に大阪遠征の実現に至って、色々な方のサポートがありました。どうもありがとうございます。子供達は自分の夢に向かって歩み始めたと思います。監督およびスタッフ一同はサポートして頂いた皆様に感謝申し上げます。


Posted by ファイヤーズ at 2014年08月13日   13:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ファイヤーズさん ご無沙汰です。

とてもいい企画だと思います。
それには、チーム保護者会も皆様の御理解を得るために大変な思いもしたことでしょう。
しかし、今後のチームにとても力になることでしょう!

甲子園に観に行けなかったのは、残念でしたね!
しかし、京セラドームでプロ野球観戦できて良かったですね!

大阪遠征、お疲れ様でした。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2014年08月14日 08:48
がむしゃら球児さんありがとうございます。甲子園順延がなければ観戦予定だったんですが・・。残念です。
Posted by ファイヤーズファイヤーズ at 2014年08月14日 12:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。